ありがとうございました

2017/11/26で、福永宝飾店の私たち福永夫婦は、結婚10周年を迎えました。

ほんの少しだけはやくお店を閉めさせていただき、ちょっと食事にお出かけしました。

本当は、結婚式を挙げた鎌倉のお店に行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず、これは断念し、

吉祥寺でしっぽり、ということにしました。

結果、日常と変わらず。

ま、それがむしろ良いのかもしれません。

子供らが寝た後に、あーでもないこーでもないと、いつもお酒を飲みつつ常に、仕事だったり子供のことだったり、どうしようもなくしょうもないことだったりをぺちゃくちゃと話しているので、その場所が外になった、という感じです。

しかし家よりはおいしい良いお酒が飲めて、家では作れないような食事をいただき、満足です。

渋さを増す指輪。

あと10年したらどうなっているのでしょうか。

そして、26日ふつうにお仕事をしておりましたら、なんと素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

予想だにしない贈り物に、10年というのは、自分が思う以上の節目があるのだなと感じました。

ただ過行く一日を、とても素敵なものに変えてくださって、本当に感謝です。

子守をしてくれた母らにもお花をもらい、吉祥寺を花をもって歩けという指示のもと、花束をもってうろついていましたが、暗いところばかりでうまく写真が取れず、、、すみません。

綺麗な紫寄りのピンクのガーベラに、落ち着いたグリーンのユーカリの葉。

とても素敵でした。

みなみなさま、ありがとうございました。