結婚指輪 鎚目と鍍金

※明日11/26(日)は18時までの営業となります※

詳しくはこちら☞26日/日曜の営業について

 

今日は良い天気でしたね!

金曜日もお休みとかして、連休されていた方も多いのでしょうか?

年の瀬が背後に迫ってきており、バタバタとこなすことが増えている方も多いかもしれませんね。

さて、そんな今日は結婚指輪のご紹介です。

かなりタップしりとしたボリュームのホワイトゴールドの鎚目、マット加工と、イエローゴールドの鎚目、こちらもマットです。

今回は、鎚目の上に、金メッキをかけました。

使い込むごとに、擦れて剥げていくメッキですが、あえてここはメッキにして、下地が見える感じ、少しずつはがれていく感じ、

成長していく様を見てみたい、ということで、メッキ仕様になりました。

メンズは側面を仕上げず叩きっぱなしの状態にして、その側面にまでメッキがかかっています。

今までにないかっこよさです。

レディースは、イエローゴールドの鎚目にダイヤをトップだけでなく側面にも実は留めております。

幅は細めですが、厚みはメンズと同じくらいしっかりとつけて、こちらも渋さを醸し出しております。

ボリューム大歓迎ですね。

記念写真はこちら!

それぞれ、お二人の指の形にとてもとてもお似合いです。

バランスが素晴らしく良かったです。

メンズもなかなかのボリュームですが、しっかりつけこなしてくださっていて、我々も大満足です。

メッキの具合、どうなっているのかまた気になりますね。。。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************