〔結婚指輪〕側面にハーフエタニティ

〔結婚指輪〕側面にハーフエタニティ

今日はもう一つ!

こちらはK18のイエローゴールドのペアです。

たっぷりとしたボリュームのシンプルなメンズのリングと、それに合わせてトップには丸みをつけて、側面にざっざーっとダイヤを連ねたハーフエタニティーの組み合わせです。

幅は細身です。

ここはかなりのこだわりポイントでしたので、強度面や着け心地、やりたいこと、を総合してしっかり決めていきました。

そしてこのスッキリした幅に、片側にダイヤモンドをたっぷりと留めました。

綺麗ですね!

着け心地が悪くならないように、下部に向けて少し細く丸みをつけています。

メンズのボリュームもかなりかっこいいですよね。

そしてリングの内側には、お互いにメッセージをレーザー刻印しました。

古のリングのような、、、イメージのフォントを使って彫り込んだメッセージが、何とも言えない魔力を持った指輪のように見えます。

記念写真です!

そろそろご紹介の時期だなと、写真の見直しをしておりましたところ、なんの偶然か、突如ご来店くださいました。

本当に驚きました!

わかりますか?とおっしゃられたのですが、もちろんもちろん覚えておりますよ。

あまりゆっくりお話はできなかったのですが、ご希望のイメージをお伝えに来られた時の事からお渡しの時も、しっかり記憶しております。

ブログ等で紹介させていただくことを楽しみにしています、と言ってくださったのを、覚えていらっしゃるかなと思いながら、掲載準備をしておりましたので、お顔を拝見できて、本当に嬉しかったです。

とっても時間がかかりましたが、やっとご紹介できました。

またゆっくり、皆さんでお立ち寄りくださいね!

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************