THE ソリテールリング

今日はまー涼しかったですね。

朝は寒すぎて、二つの湯たんぽ(会長と新人君)にぴったり引っ付いておりました。

実はまだまだ紹介できていないオリジナル婚約指輪もあるのですが、福永宝飾店の定番の定番すぎて、店頭からご購入いただいたりで、なかなか店先に落ち着くことがなかったため、撮影もままならず、というところでした。

やっと、それなりにきちんとしたものを撮影しましたので、ご紹介です。

0.3カラットのダイヤモンド1石のソリテールリングです。

これはプラチナです。

ありそうでない、高さを抑えたとってもシンプルなこの指輪も結構人気があります。

テクスチャをかけてマットにしたこともありましたね。

イエローやローズのゴールドもありました。

今までやっていないのはシャンパンとホワイトですねー。

どなたかぜひ。

これ以外にも今まで数多く作ってきたけれども店頭にはなかったものなど、店頭用に作り始めていますので、また紹介させていただきます。

明日は29度だそうで。

何を着ていいのか困る季節だけれども、秋めいた空気が気持ちよく、ここちよい季節でもありますね。