SIGMA FOR NIKON

今日は良い感じに曇り空だったり、涼しい分何となく景色がクリアな感じがしましたので、

4型の新作エンゲージのちょっとしたイメージフォトを撮ってみました。

いつもはマクロレンズを使用しています。

が、今回は、課長のすすめもあって、広角レンズを使ってみました。

面白かったです。

結構近くまで寄れるのに、周りの景色も入り込んでくるので、その向こうを意識しながら撮影したりして、難しいのですが楽しかったです。

この4つのリングたちが何となく、肩を並べて出番を待っているように感じ、だれがトップに立つのかを競っているようにも見えて、どうやってこの子たちのいいところを撮影してあげようかしらなんて本気で思いながら撮影していました。

どの子も素敵ですよ!