こんばんは

朝晩など、涼しい日もちらほらと増えてきましたね。

みなさま、お風邪などひかれておりませんでしょうか?

うちでは寝苦しい日などは一晩中エアコンをつけっぱなしにするのですが、ようやく、最近は窓を開けて眠れるようになりました。

さて、本日の遅番は課長でありますが、特に書くことがないです。

いつも通りの、穏やかな夕暮れであります。

最近はみなさま当たり前のようにスマホなので、ネタになるような写真をお持ちなのかもしれませんが、自分はガラケーですので、なかなかお見せするような写真がないのです。

かといって文章で引っ張れるような抑揚のある生き方もしていないときております。

昨今のSNS隆盛の時代におきましては、実に悲劇的なニンゲンなのです。

と、パソコンの前に腕組みをして10分ほど座っておりましたら、いい写真を発見いたしました。

先日お話ししたショッピングセンターにて。

 

これが・・・

 

こうです!

 

 

こういう写真を見るたびにスマホにしよーと思うのですがね。

もう、手続きが面倒くさすぎてどうしようもないです。