LOVE!休日!

本日の遅番はわたくし課長であります。

ようやく雨、雨の日々から解放され、店内の除湿器のインジゲーターも赤から緑に変わりつつあります。

今日はゆっくりと作業に集中した一日でした。

お客様が多くいらっしゃる日も楽しいですが、今日のように、ふたりであーだこーだいいながら作業を進めて終わる一日もまた好きです。

もちろん家族で過ごす休日が一番ですけれど!

さて、そんな先日の休日は、代表のいとこ家族などと久しぶりに顔を合わせるということで、武蔵小杉のグランツリーというショッピングセンターに出かけました。

とにかく暑い日でしたが、ショッピングセンター内は天国のような涼しさで、過ごしやすかったのが幸いでした。

休日に消耗して仕事のパフォーマンスが落ちる、という夏バテあるあるはどうにか回避することができたのでした。

このグランツリー、かなりキッズフレンドリーな雰囲気で、子供連れでもストレスフリーで楽しむことができます。

特におすすめなのが屋上で、様々な遊具や仕掛けがあり、子供向けの広場として開放されているのです。

植栽も豊かで、天気の良い陽などはかなり気持ちがいいはずです。

あいにく当日はあまりにも天気が良すぎまして、走り回る子供たちの後をあえぎあえぎ付いていくのがやっとでしたが・・・。

こちらは、そんな屋上の黒板になっている床に落書きをする会長であります。

 

お近くでお子様がいらっしゃる方は、ぜひ行かれるといいと思いますよ!

ただ、火曜日にもかかわらずかなりの人がおりましたので、休日ともなるとかなり混みあうのかもしれませんね。その点はご注意を!

なぜ私がブログを書くと、ジュエリーの話が出てこないのか。

では、本日はこの辺で。