トルマリン エメラルドカット

エメラルドカットというのかどうかは定かではないですが、そんな風のカットです。

色々オーダーをやりつつ、やるついでに店頭品も地味に手を付けております。

課長が磨けば、、、ですがまだ回ってこないので、もう少しかかりそうです。

そしてまた少し追加しようとしております。

この3ピースは、並べてネックレスにしようと思います。

細ーいこの石が、チェーンの一部のようにぽつぽつっと連なるイメージです。

センターは一番長いもので、これはほんのりバイカラーなのですが、左右それに合う色を配置する予定です。

かつ、片側はピンクも入ったバイカラーなので、差し色のような印象ですね。

一個一個も十分に魅力的なので、3つも使ったら贅沢かしら!?などとずーっと悩んでいたのですが、やっぱりこの雰囲気で作りたいので、

3つとも使ってしまいます!

これはまだ何もしていないですが、やっぱりペアとしてピアスなのかなーと思います。

トルマリンの産出がどんどん少なくなっています。

小さいものばかりですし、きれいな、またこんなバイカラーは大変希少になってきました。

これを購入したときはまだどっさりとまではいかないでも数はあったのです。

年々、仕入れに行くごとに減っています。

成長するにも時間がかかるので、大切に大切に育ってくれればいいなと思います。

むやみやたらと仕入れたりせずに、少し、待とうかなと思っています。

というわけで、トルマリンは今あるもの以上はきっとほとんど増えないと思われます。

気になる方は、店頭に石がありますので、お声がけくださいませ。