エンゲージリング第二弾!!

昨日予告しておりましたエンゲージが完成してました。

取り急ぎ一つご紹介です。

店頭では仕上がったものすべてご覧いただけますので、気になってしょうがない!という方はご来店くださいませ。

今までの福永宝飾店では想像できなかったレアなタイプ。

ウェーブのエンゲージリングです。

本当に取り急ぎなので、手がぱさぱさですみませんがそこは、そんな手でも美しく見える!という感じでとらえていただけますと幸いです。

アシンメトリに、メレダイヤを配置してみました。

この絶妙な空間が、ただのウェーブでは終わらせない、私の気持ちが詰まっております。

ありきたりなウェーブにはない、クールな印象も、かわいらしい雰囲気も、華やかさも、バランスよく取り込めたかなと思っています。

これが完成するのが、何よりも楽しみでした。

ちょっと暗いところでもしっかり輝くこのダイヤの雰囲気が大好きです。

この透明感はまた日光の下とは全然違って美しいですよね。

全体図です。

こちらもあえて暗がりで撮ってみました。

これだけの明るさでもダイヤは輝くのです。

当初のイメージは、このブログにあったように、腕にメレが入っていたのですが、今回はなしで進めてみました。

デザインデザイン!

アリでももちろん作ることが可能ですので、キラキラさせたいわ!という方はご相談ください。

1石ずつでも、3石でも、ハーフまでびっしりでも。

お好みです。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************