〔結婚指輪〕三面ダイヤのウェーブ

本日は、25年目という節目にオーダーいただいたご結婚指輪を紹介します。

実は、すでに奥様が指輪を紛失されてかなりの時が経っていたようなのですが、改めてお二人とも作り直しをということでご来店くださいました。

メンズもレディースも三面ダイヤのタイプで、メンズはミルなしですっきりとしたデザインにしました。

そしてレディースはウェーブをかけています。

緩やかな流れが新鮮ですね。

とてもきれいな曲線を描いています。

記念のお写真です!

旦那様がぼけてしまい、、、すみません。

その当時は、急ぎ手に入れたのでデザインがどうしてもあまり気に入らず、、、25年目にしてやっと、こだわりの指輪を作ることができたと、お渡しの際にお話しくださいました。

25年。

そのころにこうやってお揃いのものをオーダーできるような良い関係を築いていければな、、、と思います。

ご依頼ありがとうございました!