〔結婚指輪〕半分ずつ変化をつけて

今日はむっと暑いですねー。

明日はもっと暑いようで、どのような出で立ちが良いか迷いますね。

さて本日は結婚指輪のご紹介です。

人気の三面ダイヤプラチナバージョンとメンズはミルグレインのシンプルな、、、

ようで、よく見ると、

半分から下はマットな鎚目加工にしました。

斬新!です。

テクスチャを変えたりと半分ずつ違うパターンも何度かやってきましたが、ここまで変えるというのはこのころはまだなかったと思います。

お仕事の時と、プライベートとをきっちり分けてみたい、ということでこのようなスタイルになりました。

とってもご近所だったお二人、まずは奥様が時々見に来てくださっていて、ご依頼くださいました。

オープンして早々だったかなと思います。

あっという間に2年。

指輪も良い感じになっていることでしょう。

ご依頼ありがとうございました!

 



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************