衣替え。

新しいものといくつか既存のものを、ちょっと衣替えしました。

鏡面仕上げをテクスチャに。

石メインで撮影してしまいあまりわからないかもしれないのですが、少し使用感が出るようなテクスチャにしてみました。

K10が明るく、印象がぐっと変わります。

トルマリンと一口で言ってもそのカラーバリエーションは限りなくあります。

上は、青緑っぽいものからグリーン、イエロー、グレーもあります。

こちらはピンク系。

ピンクもこれだけあります。

マットにした分石の色がより引き立つ気がしますね。

そのほか、パールのタイプをマット仕上げで追加し、上のぽちょんダイヤはシャンパンにマット加工です。

夏らしいさわやかなこちらアパタイトもマットにしました。

シーグラスのような雰囲気ですね。

綺麗です。