引き続きバイカラー

昨日のバイカラーのなかでも2種類に分けられます。

インクルージョンが個性的なタイプ。

場合によってはもう少し水色っぽくもありますが、ブルーグレーとピンクのこちらは、インクルージョンたっぷりな感じ。

これはもう天然石らしい個性がたっぷりです。

表面的な輝きだけでなく、インクルージョンによって発生する表情がまた美しいですね。

 

もう一つは、ぱきっとクリアなタイプ。

インクルージョンはあるといえばありますが、透明感が強く、すきっとした見た目が印象的です。

いやー綺麗です。

どちらも好きなものですが、今回はこちらのクリアなタイプでシリーズにしようかなと思います。

こちらはそのクリアタイプで作ったピンキーリング。

耳首指と揃えられると楽しいですね。