今日はもう一つ。「会長降臨」

今日はもう一つ。「会長降臨」

タイトルの通り、降臨しております。

カウンター向こうの特等席で動画を見る。

今日は課長会長新人組でお店によってくれたのですが、それが最後、帰りたくないと言い出し、女子男子チームに分かれて残りの一日を過ごすことになりました。

お絵かきしたり、お客様来たらお邪魔しないようにしてねと言い聞かせましたが、ものの数秒で破られました。

お絵かきはしていました。が、遠く果てから描いた絵を猛アピール。

読んでいる絵本の感想を報告してくれる。

最終的には一緒に接客。。。

本日ご来店くださった皆様には本当にご迷惑をおかけいたしました。

一緒に遊んでくださって、お付き合いくださいまして本当に本当に感謝です!!

もうすぐ3歳。

まだまだ小さく、おとなしく本を読んでいたり、絵を描いていたり、、、というのはまた夢の夢ですね。

今日の一日はまた良い経験になったかなと思います。

とはいえまだあと1時間ほど。

最後の最後は動画に頼り、なんとか乗り切ろうと思います。