〔結婚指輪〕ずっしりときらきらと

〔結婚指輪〕ずっしりときらきらと

今日は暑いといいつつも外に出ていない私としては過ごしやすい一日だったかなーと思います。

本日のご結婚指輪はこちらです!

鎚目+鏡面+ボリューム の三点盛り。

プラチナとピンクゴールドのコンビネーションが美しいペアですね。

プラチナはかなり幅もボリュームもあるタイプで、面の平たい鎚目にしている分ぱきぱきっとした輝きがかなり目を引きます。

レディースはメンズとの対比できゃしに見えますが、標準的な幅に、メンズと同じく面の平らな鎚目がついています。

ピンクとこの鏡面鎚目がまたかなり相性いいですね。

鏡面鎚目のオーダーメイド結婚指輪鏡面鎚目のオーダーメイド結婚指輪

ここから細かな傷が入っていって、どんどん味が増していくさまが想像できます。

このピンクはプラチナ900に入っている銀色の材質が同じように入っているので、銀色身を帯びた落ち着いた色をしています。

鏡面鎚目のオーダーメイド結婚指輪

記念写真はこちら!

ちょうど二年前の明日6/11にご来店くださったお写真です。

いよいよ追いついて、、、?きました。

大人のかっこよさを感じるお二人に、相当にぴったり似合う指輪です。

ご依頼ありがとうございました!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************