〔結婚指輪〕ダイヤが15ピース

〔結婚指輪〕ダイヤが15ピース

こんばんは。

ただいま夜の18:15頃。

本当にしつこいようですが、陽がながくなって、動きがゆるくなってきてしまいます。

福永宝飾店では、ホームぺージとこのブログと別に、フェイスブック、インスタグラムをやっております。

いまいち使い慣れないままだったのですが、それぞれの楽しさを感じ始めましたので、投稿をリンクしたりするだけではなく、最近はそれぞれに合わせて違う投稿をしております。

よろしければ時間つぶしにでもご覧ください。

福永宝飾店のFacebook

福永宝飾店のInstagram

では!

本日のご結婚指輪を紹介いたします。

今日はきらきらのキラキラなタイプです。

ハーフエタニティーとミルのオーダーメイド結婚指輪

平打ちタイプに、両端に少し高さを出しています。

そして、レディースはぷっくり深めのミルグレインを入れて、メンズはミルなしのすっきりしたラインをつけています。

そして女性側にはダイヤモンドを15ピース。

ハーフエタニティーまではいかない、金属面も適度に見えるちょうどよい分量で、地金の色とのバランスもとても美しいですね。

メンズとは全体のフォルムを統一しただけで、他は違う加工ですが、それでも十分にお揃いな感じが出ております。

ハーフエタニティーとミルのオーダーメイド結婚指輪 ハーフエタニティーとミルのオーダーメイド結婚指輪

スッキリしていて、面のある美しい指輪です。

ご配送させていただきましたのでお写真はお預け、、、なのですが、本当にご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************