〔結婚指輪〕ホワイトゴールドの鏡面仕上げ

〔結婚指輪〕ホワイトゴールドの鏡面仕上げ

昨日も今日もなかなかあったかいというよりは暑いと感じる気候ですね。

今日はこちらを!

シンプル&スタンダード

それはもうシンプル。

ホワイトゴールドの鏡面仕上げ。

甲丸タイプ。

プラチナに比べるとぐっと落ち着いた色味になりますが、鏡面仕上げにすると程よい程度の渋さが感じられます。

つるんつるんですね。

内側は、課長が手掛ける手打ち刻印。

手打ちらしい、ちょっとした力加減の具合が魅力です。

今回はお名前とお名前の間に♡(ハート)が入っています。

かわいらしすぎないこのスッキリしたハートが結構人気です。

お外でパシャ!

とーってもよい表情で我々もうれしいですね!

あえてのシンプル&スタンダードが逆に個性的で、オリジナリティあふれるものとなりました。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************