インド細密画 始まります

インド細密画 始まります

明後日水曜日より、いよいよ始まります。

インド細密画展

インサーフ・アリ氏による絵画展

2017/5/31(水)~6/5(月)

11時~19時

最終日16時まで

今回DMに使用したメインの絵です。

王女様自体が、絶世の美女といわれるほど美しいということもあり、細密画で描かれるムムターズマハル画は非常に人気が高いです。

会期前半には旅立つことが多いのですが、ご売約済みでも会期中は展示している予定ですので、ぜひその美しさをご覧ください。

神話で有名なクリシュナ神。

肌の色は、黒や濃い色とされるそうですが、絵などでは青く表現されることが多いようです。

実際このイメージが強いですよね。

なんとも神話らしい不思議な雰囲気が絵からも感じられます。

これがすべて宝石からできた絵の具です。

この赤はルビーかな、青はなんだろう、と考えてみるのも楽しいですね。

明日は定休日ですので、本日搬入完了いたしました。

本当に店内によくなじむ絵画です。

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しくださいませ。