〔結婚指輪〕ザ・スタンダード&シンプル

〔結婚指輪〕ザ・スタンダード&シンプル

今日は今日でまた暑かったですね!

さすがに店内にいても暑さが感じられました。

吉祥寺の街にも人気がかなりありましたし、暑くともウキウキする夏がもうそこ!という感じがしましたね。

そしてそんな今日もブライダルのご紹介です!

今日の結婚指輪は、それはもうザ・スタンダードというくらい、ある意味福永宝飾店らしいくらいのシンプルなデザインです。

シンプルオーダーメイド結婚指輪

シンプルオーダーメイド結婚指輪

メンズもかなり細身なタイプです。

見るだけでもこの滑らかさが伝わってきそうなくらいの美しい鏡面仕上げと、

レディースのマットな質感も、まるでシルクか何かのような美しさです。

シンプルオーダーメイド結婚指輪

お手元しゃしんはこちら!

レディースは重ね付けです。

なんとも懐かしいのですが、こちらのアメシストのリングは、当店でご依頼くださったオーダーメイドの婚約指輪です。

誕生石のアメシストを、シンプルなフクリン留めにしたデザインです。

シンプルオーダーメイド結婚指輪

エンゲージ、かなり良い雰囲気になっていて深みが増してきています。

色石とゴールドの組み合わせ、そして使用感が増していくと、本当アンティークのような温かさとかっこよさが出てきますね。

それに合わせたシンプルな結婚指輪がまた新鮮です。

またどんどんと使い込んで、どちらにも良い傷が入っていくことと思います。

ご婚約指輪から長きにわたってご依頼くださいましてありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************