〔結婚指輪〕ピンクゴールドとホワイトゴールドと

〔結婚指輪〕ピンクゴールドとホワイトゴールドと

今日は夏日!ですね。

吉祥寺も今日は人が多いように感じます。

お店のドアを開けたらば、外の方が暖かかったです。

 

では!

本日もご結婚指輪です。

ついこの間来てくださったような気がしておりましたがもうすでに二年。。。

遠方よりご来店くださいまして、エンゲージからスタートしたことを思い出します。

 

ピンクゴールドにミルグレイン

おふたりのご結婚指輪は、レディースはピンクゴールド、メンズはホワイトゴールドにしました。

レディースは中央にミルを一周入れて、センターに3石のダイヤモンド。

サンドブラスト加工に石留やミルの彫跡がダイヤとともに輝いて、コントラストがとっても美しいですね。

メンズもブラスト加工に両側ミルグレイン。

どちらもK18ですので、似た雰囲気になりますね。

ピンクゴールドにミルグレイン

ピンクゴールドにミルグレイン

レディースは、トップだけでなく反対側にもダイヤを留めました。

見えないところへのこだわりが感じられますね。

素敵です。

ちなみに、エンゲージリングはこちらです。

ラフリング

気がつけば、福永宝飾店のエンゲージのかなでは常にトップに君臨するデザインとなっています。

「ruff ring」ラフリングです。

腕はイエローゴールドに使用感を感じるブラシのテクスチャを施し、石座はダイヤとの相性が抜群のプラチナ鏡面仕上げ。

腕と石座の接合部分が一番特徴的なのですが、この画像ではちょっと見えませんので、詳細はブライダルページをご覧ください。

どうなっているかといいますと、首にあたる部分にミルが一周入っています。

まるでエリザベス女王の襞襟(ruff)のようなのです。

今時としては高さがあるほうかもしれませんが、それがあえての可愛さというデザイン。

重ね付けにもぴったりです。

 

ご婚約指輪のご依頼からスタートして、お二人でまた遠方より改めてご来店くださったときは、本当に感慨深いものです。

あのサプライズは大成功を収めたのだなと、心の底からほっとできる瞬間ですね。

どちらの指輪も、たくさんたくさん使っていてくださると嬉しいです。

ご依頼ありがとうございました!

また遊びにいらしてくださいね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************