だいじょうぶですよ!

だいじょうぶですよ!

明日からもきっといつも通りしっかりお仕事できるはずです!

一日なんてあっという間です。

お天気もよさそうですし、身軽な装いで通勤を楽しんでください。

さてさて今日も良い日差しでした。

昨日より強く、短く感じましたのでより猛スピードでいろいろ撮影しました。

アコヤホワイトとアクアマリンのブレスレット。

グリーンアメシストとアコヤベージュのブレスレットがキラーン。

これが楽しすぎて無駄にやりすぎていると、程よいのが重要だと課長から言われてしまいました。

しかしきれいなのです。

このグリーンアメシストは何度か作っていますが、本当に素敵ですね。

撮影前に雑にぶらぶら歩いていたら、ショーケースの角に右手の甲を思いっきりぶつけました。

左利きの私には、右手は大切なモデル。。。

手の甲なので、ばっちり写真に入ってしまうため、今日は左手をモデルに右手で撮影しました。

変に力が入ってしまいます。

でもどちらも使えるようにしておかなくては、といいますか自分の車幅くらいいい加減わからないといけないなと反省しました。