真珠婚式

真珠婚式

ここ最近、記念日の贈り物のご依頼が続いております。

今回の贈り物は、ご結婚30周年の真珠婚式、その名の通り真珠のネックレスです。

アコヤパールナチュラルカラーのねクレス

染色なしのナチュラルカラーで、巻も照りも十分あり、シルバーグリーンのような、また外周はピンクにも見えて、表情豊かな真珠です。

アコヤパールナチュラルカラーのねクレス

30年。

きっとあっという間だったのだろうと思いますが、でも長いです!

どういうものがいいだろうか、色はどうか、大きさはどうか、、、忙しく過ぎ去る30年の中で、相手のことをこれだけ考えながら悩むことって、意外とそんなにないかもしれません。

サプライズの贈り物は、たとえどんなに手ごろなものだったとしても、相手のことを考えたり、見つめなおしたりする良い機会なのかなと思ったりもします。

諸先輩方のように、年月を経て深みのある夫婦になっていけたらと思いました。

 

福永宝飾店では、アコヤ真珠、南洋真珠、バロックパール、ベビーパールなど、様々なサイズの真珠も実はお取り扱いがございます。

愛媛の宇和島にある業者さんより直接仕入れておりますので、多種多様なアイテム、大きさや色など、ご予算に合わせてご用意可能です。

糸替えもできますので、お手持ちのものでもお困りのことなどありましたらご相談くださいませ。