ダイヤダイヤ会長

ダイヤダイヤ会長

2016-03-10 17.26.55

こちらはローズカットのロングピアス。

出来た当初に少しご紹介しましたかね?まだまだ新しい商品です。

小粒できらきらっと揺れる感じがとても素敵です。

2016-03-10 17.25.14

なかなか上手に取れないのですが、、、パヴェ留めと言われる方法で留められたメレダイヤのピンキーリングです。

これはホワイトゴールドなので、なかなかに渋めです。

2016-03-08 10.06.36

走り去る会長。

こちら、すごく早そうですが、風でなびいているだけです。

静止画で撮影できる程度のスピードです。

小走りですね。

1歳8ヶ月。1歳を超えてからの1年は一瞬でした。

今はとっても動きたい時期なので、店内では足りず、土日もほぼおりませんが、また落ち着く年頃になったら、、、お店の中でなにかお仕事(お絵かき)でもしてもらおうかなと思います。