ピンクピンクピンク

ピンクピンクピンク

本日は、とってもお久しぶりなお客様が、貴重なお時間の中わざわざ足を運んでくださいました。

嬉しい限りです。

お話しながら、いくつかピンク色の石を出していたので、片づけついでに撮影しました。

2016-03-10 17.02.38 2016-03-10 17.01.11 2016-03-10 17.01.36

全てトルマリンです。

同じピンクでもこんなに印象が違うものですねー。

毎日見ていても、何度も見ては新しい気付きがあって、石は本当に楽しいです。

本日無事確定申告も終わり、心が少し落ち着いたのでしょうねー。

どうしても合わなかった数字が、とっても単純なことの見直しでぴったり来たり。

小さなことにやっと気づいたりできる余裕ができました。

2015年度は、その前年の冬の移転から明けて本格的に始まったこの店舗での一年でした。

いつまでたっても片付かない感じでそわそわしたまま一年が過ぎ、年が明けてしまいましたが、焦ってもよい什器は見つかりませんし、落ち着いて、良い出会いを大事に少しずつ固めていこうと、改めて思い直しました。

申告がおわったってやることは山積み!!!

まだまだ走ります。