ゴールドの鎚目の結婚指輪

〔結婚指輪〕ゴールドの鎚目マットタイプ

本日ご紹介します結婚指輪はこちら!

イエローゴールドのマットな鎚目タイプの結婚指輪です。

もう福永宝飾店では定番ですね。

表には少し大きめのメレダイヤを1石ずつつけて、きらきらっと輝かさております。

こちらのお二人のものは、それでも他と少し違う点があります。

ほとんどのお客様が側面はきれいにぴかっとさせているのですが、こちらのお二人は側面の状態もマットです。

金属も叩くと知事むわけではなくて、その叩いてへこんだ分どこかに逃げていきます。

その逃げた結果が側面に表れるのですが、このマットな状態をあえてそのままにして、クラフト感のある仕上げにいたしました。

ファッションリングっぽさがあってとてもおしゃれですね!

味が出てくるとまた印象が変わってくるかと思います。

こういう鎚目タイプはとにかく使って、どんどん表情を変えていくのを楽しめると良いかなと思います。

ご依頼ありがとうございました!

 

〔オールドタイプの結婚指輪〕

吉祥寺の結婚指輪・婚約指輪 福永宝飾店

こちらも併せてご覧ください。