〔結婚指輪〕シンプル&スタンダード WG

〔結婚指輪〕シンプル&スタンダード WG

今日はまた良いお天気でした。

今日吉祥寺からお届けする結婚指輪はこちら!!

ホワイトゴールドの結婚指輪

ホワイトゴールドの結婚指輪

とってもとってもシンプルで、スッキリした細身の結婚指輪です。

色がホワイトゴールドですので、その部分が普通のようで少し個性のあるところです。

甲丸型も一般的ではありますが、やはりここもお店や職人によって雰囲気が違います。

丸みを帯びたなんとも滑らかな甲丸リングは、福永宝飾店の結婚指の特徴かなと思います。

ここまでシンプルならばどこにでも、、、と思われるかもしれませんが、意外と見つからないものです。

シンプルだからこそのオーダーメイド結婚指輪という選択も良いものです。

ご依頼ありがとうございました!

 

〔ちょうどよい幅の結婚指輪〕

吉祥寺の結婚指輪・婚約指輪 福永宝飾店

こちらも併せてご覧ください。