結婚指輪のご紹介!

結婚指輪のご紹介!

ミルグレインの結婚指輪にちょっとした変化をプラス。

絞りを入れて、動きのあるデザインにいたしました。

メンズは少しどっしりとした印象に見えるように絞りの角度をきつめにしています。

レディースは緩やかな流れが女性らしくてきれいですね。

記念写真はこちら!

旦那様にスポットライトが当たっております。。。

さわやかなお二人にとてもぴったりな、スッキリとしていてかつクラシカルな素敵な指輪ができました。

ご依頼ありがとうございました!

 

今日はとっても暖かいというより暑いくらいでしたね。

吉祥寺も人がたくさん出ているように感じます。

ご結婚指輪、特にご婚約指輪のご相談がにわかに増え始めており、新しい季節とともに大切な一歩を踏み出そうというところでしょうか。

なんとも気持ちが上がる季節であります。

しかし春というのは妙に落ち着かずドキドキする季節でもありますよね。

わたしにとってはどちらかというと後者です。同じかな、と思うみなさま!深呼吸して、マイペースに過ごしましょう。