結婚指輪のご紹介!

結婚指輪のご紹介!

今日は暖かいですね!

しかし午後になって雲が出てきました。とはいえ気温は高いのかなーなんて思います。

そんな今日はこちら!

ぱっと明るい外での色味と、室内とでまたぐっと雰囲気が変わるシャンパンとプラチナのペアです。

特にシャンパンは印象が大きく変わりますね。

ころころと表情を変えてとにかく飽きの来ない素材です。

とってもシンプルなこちらは、少しボリュームのある甲丸タイプです。

テクスチャは使用感の感じられるブラシ加工。福永宝飾店の結婚指輪ではこれを「タンポポ」といいます。

よそでは通じません。

オーダーだからと言ってとっても個性的というわけではなく、こんなにシンプルなものでも、その個性を十二分にも出せるわけです。

福永宝飾店の結婚指輪としてはスタンダードになりつつあるこのシンプルなデザイン。

良いですね。

記念写真はこちら!

それぞれに色もサイズ感もとってもぴったりでした。

ご結婚式のご報告をおはがきでいただいたのですが、そのお着物もまたとっても落ち着いた素敵な色味でものすごく似合っておりました。

指輪との相性も抜群です。

月日が流れるのが本当に早いです。

吉祥寺で結婚指輪を作りはじめ、またこの末広通に移ってもう2年が過ぎました。

これも2年前。。。。。

何とか2年をキープして頑張ってアップしておりますので皆様もう少しお待ちくださいませ!

 

吉祥寺//福永宝飾店 結婚指輪・婚約指輪

クラシカル&シンプル結婚指輪