シャンパンとイエローゴールドの婚約指輪

シャンパンとイエローゴールドの婚約指輪

置いてあるのも圧巻なこちらは、腕はシャンパンゴールド、石座はプラチナのコンビです。

ちょっと今回は光が入らずキラキラとは見えませんが、それでもそこに存在していることをしっかりアピールしてくるダイヤのすごさに驚きます。

ダイヤはおよそ0.3ctほど。

ダイヤを中心に、腕の中央から外側に向けてメレダイヤをちりばめて、星屑のようにしてみました。

かっこよくつけたい方にぜひともおすすめです。

こちらは、気づけば福永宝飾店ではかなりの人気モノとなっているエンゲージ。

中央のローズカットの部分は八角形の石座になっています。

その淵にはミルグレインがぽちぽちと。

腕にはメレがハーフ分くらい並んでいます。

直径4.5㎜のローズカットがとても良いサイズ感で、それを引き立てるメレダイヤがまた良いのです。

 

どちらの写真も、手がちょっとあれな感じでほんとすみません。

年齢を刻んだ渋みのある手と思って、、、未来を想像していただけるとありがたいです。

どんな手にもなじむデザイン、ということで、ぜひともみなさまご試着されに来てみてくださいね。