フルオーダーリングのご紹介

お休みをいただきまして、昨日より通常営業です。

館山の海に行きまして、完全に日焼け対策をぬかり、まだらに日焼けしました。

なんかこの年になってまだらに日焼けするってなかなか恥ずかしいですね。

海に入ったり釣りしたり、中でも個人的には磯遊びが楽しかったです。

ヤドカリたちが結構いて、みんな思い思いの貝に入っているのがとってもかわいらしかったです。

で、フルオーダーリングをご紹介。

前にも紹介しましたが、このデザインは後々エンゲージとしても仲間入りをする予定で現在課長に頑張ってもらっております。

今回は、ファッションとしてお仕立てしました。

百聞は一見に如かず。

何度か口にしておりますが、画像を見ていただければ素敵さが十分に伝わるかと思います。

貝殻のミニチュア版のような腕の一部、この手は八脚気の石座を支えています。

そしてその部分までがシャンパン。

それ以外はイエローです。

窓もしっかり明けております。

すてきです。