今日のご結婚指輪

本日は男女ともに、共通点はありながらもちょっとずつ違うという、それぞれが付けたいものを中心に出来上がったデザインをご紹介いたします。

一件、メンズはボリュームがあって、レディースは細身のペアかな、と思うのですが。

よくよく見ると、

まずメンズはふんわりと反り返った平面をしているのです。

レディースはそれに対してまっすぐの平打ちタイプ。

そしてテクスチャは、メンズがブラシのラフ仕上げ、レディースはサンドブラストです。

統一感を持たせているのは、テクスチャのかけ方。

形も少し近いものがあると思いますが、どちらもトップにはテクスチャをかけて、側面は鏡面仕上げにしています。

いそして同じ素材。

たったそれだけのことですが、揃えてみても統一感は十分ではないかと思います。

ご新郎は手がしっかり目でしたので、このボリュームがとてもマッチしておりました。

ご新婦は指先にかけてすっと細いタイプで、細身のデザインでもボリュームがあってもどちらでもマッチするタイプでした。

重ね付けをされていたので、この細身のタイプが加わってちょうどボリュームのあるリングをつけた格好になっています。

こちらもまたなかなかご紹介できておりませんでしたが、ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************