お揃いのペリドット

武蔵野市あたりは台風の影響は少なく、お店も無事でした。

半地下ですので、お店の心配をしてくださった方も多く、本当に感謝しております。

昨日はどたばたとして、通常営業をしておりましたが、なかなかブログを書く余裕がありませんでした。

 

で、本日ご紹介しますのはこちら。

先日お渡ししたおそろいのアイテムです。

ペアで販売されていたルースをご購入されて、お持ち込みくださいました。

とってもきれいなペリドット!

どちらもきれいにきれいに本当に同じものかと思うくらいカットもそろっていました。

セッティングするときに、どちらのルースもどちらにもセットできるくらい、です。

双子のご姉妹で、それぞれにアイテムを変えて、でも統一感のあるようにというご依頼で製作いたしました。

素材はローズゴールド。

このペリドットのグリーンと、ローズがぴったりで、とてもバランスよく仕上がったなと思います。

それにしても本当にきれいなペリドットでした。

またお目にかかりたいものです。