貝殻リングの店頭品について

こちらではもしかしたらご紹介漏れてしまっていたかもしれません、すみません。

少し前に貝殻リングの店頭品が完成しておりました。

基本はサイズオーダーなのですが、いつまでも私の身につけているものを見ていたただくのも忍びなく、店頭に陳列できるものを1つ作成し、そして先日店頭でご購入いただきましたので、店頭からまたいなくなりました。

また新たに制作予定ですので、またそれまでの間は私のサンプルリングをご覧いただけますと幸いです。

2本くらい作っておかなくてはならないですかね。

参考までに、上側は私のもので、下側が新しいものです。でした、ですかね。

こちらは人差し指が私のサンプル、中指が新しいものです。