〔結婚指輪〕カーヴィング

〔結婚指輪〕カーヴィング

めっきり寒くなってきましたねー!

しかしすっきりしたお天気で、お出かけも楽しくなってくる季節でもあります。

本日はこちら!〔結婚指輪〕

ちょうど○○年前の同じころでしょうか。。。

2014-11-27-14-22-41

プラチナのペアです。

両方ともくっきり深みのあるミルを両側に入れて、メンズはすっきり鏡面仕上げ、レディースは、お好きなモチーフをイメージして、

カーヴィングしました。

原型素材の段階で削り出しております。

北欧テイストなものがお好きで、それらのお花などをイメージしています。

モチーフはモダンですが、ミルが入ったり、カービングのデザインということで、なかなかクラシカルな印象もあり、飽きの来ないデザインになったかなと思います。

2014-11-27-14-24-40

2014-11-30-15-21-57

旦那様の笑顔がとっても素敵でこの写真採用させていただきました!

お二人とも自然な雰囲気に撮影できてよかったです!

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************