フルオーダーの婚約指輪

今日は吉祥寺は寒いです。

覚悟して出たのに、秒で家の中に入りたいと思ったくらいでした。

ダウンでも全然OKなくらいですね。

—–

今日ご紹介するのフルオーダーのエンゲージ。

ベースのデザインはOctagon rosecutです。

こちらのセンターをブリリアントカットにしました。

サイズ感が絶妙過ぎて、大変に美しいです。

もともとのローズカットの場合は4.5㎜直径なので、センターは大体4.5㎜に近くなるようなものを選びました。

やはりこれがベストバランスなのだなと実感するオーダーでした。

出来上がった時の凛とした感じ、なんだか忘れられません。

自分の中にも、今日の自分、洋服、髪型、化粧、すごくはまる時ってありますよね。

なんだかそんな感じでした。