〔結婚指輪〕緩やかなV字と鎚目とダイヤモンド

〔結婚指輪〕緩やかなV字と鎚目とダイヤモンド

本日はこちらです!

〔結婚指輪〕

2014-11-17-11-27-57

つるんとしていて、穏やかな波が打っているようなゆるやかな表面のオウトツと、ゆるいV字を描いたプラチナの結婚指輪です。

トロンとしたこの表面の動きのある感じがプラチナの白金色と相まってとても美しいですね。

さらに両角には鎚目を一周施しています。

緩やかなだけでなく、キラキラと表情が変わる指輪になりました。

レディースには斜めにダイヤを並べ、華やかさをプラス。

2014-11-17-10-18-19

2014-11-17-11-26-53

綺麗ですね。

遠方続きですが、こちらのお客さまも、遠くからご来店くださいまして、ご依頼いただきました。

本当にありがたいことです。

また一段と雰囲気が変わってきているのではないかと思います。

ご依頼ありがとうございました!