オンラインにオーダーメイドを

オンラインにオーダーメイドを

オンラインショップに、リラックスラインのみですがオーダーをお受けしやすいページを作ろうと画策しております。

その名も、

〔裸石×relaxline〕

デザインは完全にお任せです。

今までのリラックスラインは、どの装飾にするか、留め方、腕の形、という程度はご希望を伺いまして、そのあとの細かな部分はある程度お任せというスタイルでした。

オンラインでは、石と金種のみ選んでいただくスタイルで進める予定です。

例えば、この石を選んで、枠のページで金種とサイズを含めて選んでいただく。

というような方法です。

取り急ぎ数ピース石の撮影をしましたので、そこからスタートする予定です。

すすめつつ、いろいろと改善していくとは思いますが、ぜひご覧いただけたらと思います。

※ルースのみの販売はありません。

ページを作るために、リラックスラインを描いてみました。

難しかった!