6/25(日)は臨時休業です と貝殻リング(仮)

6/25(日)は臨時休業となります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。


以前ご紹介してからすぐに何件かご依頼いただいた貝殻リング。

福永宝飾店の定番がまた一つできてとてもうれしいです。

私のものはあくまでも試作品、としてご紹介したのですが、今回受注をいただいたことで改めて原型から作り直しをしました。

そして、無事試作品とほぼほぼ同じ、むしろより美しくなった貝殻リング(仮称)が出来たので、撮影いたしました。

後々オンラインでもご依頼いただけるように準備中です。

そして、遠方よりご依頼いただいたお客様がなんと素敵なご試着画像をくださいました。

私が身に着けていた試作品は12号、お客様のものは9号で、サイズ感がだいぶ違う部分でどうなることかと気をもんだのですが、とてもきれいにまとまってほっとしております。

9号でこのような感じ。

貝殻が大きすぎるということもなく、絶妙なバランスで仕上がりました。

偶々だそうですが、ネイルがちょうどパールのような光沢でとってもマッチしております。

この風合いのネイル最近見かけるのですが、すごくすごく素敵ですよね。

これ私もいつかやりたい!と妄想だけ広げております。

なぜ妄想かといいますと。

作業しますしたまにやすりもやるので、一瞬でガビガビになるので、ネイルはなかなか手が付けられません。