すっかり日が過ぎてしまいました とオーダーメイド

まずはオーダーメイド品のご紹介。

先日お渡ししたこちら、ルビーの指輪。

これ本当はもうちっとピンクです。

ノーヒートの美しい美しいピンクのルビーです。

コランダムの撮影は結構難しく何とかしなくてはですね。

とはいえとってもきれいなルースでした。

多分仕入れたのは8年くらい前かもしれません。

何となくずっと温めていて、出したりしまったりを繰り返していて、ひょんなことから目に留めていただき、やっと形になりました。

土台はシャンパン。

本当に素敵な組み合わせになりました。

厚みがあったので、高さが出ておりますが、あえてこんな感じでクラシックでいいねということで、このまま採用させていただきました。

 

何とも精神的にも慌ただしかったというか、ゴールデンウィークもあったり、どうしても散漫になるので、一つの作業を徹底的に進めてみようと思ったりして、ブログに割く時間を取れませんでした。

いまさらですが、改めて自分のキャパというものを見直さなくてはと、思っております。

幾つになっても学ばなくてはですね。