試作という名の

ブログがおろそかでした、、、あっちこっちとアップして、ブログもやってる気になって、一週間も開けてしまうなんて、ダメですね。

こまめに上げるよう頑張ります。

そして、

構想だけはあり、やっとデザインに取り掛かり、それでもなかなか手が付けられず、描いたり消したり捨てたりまた描いたりを繰り返したデザイン、やっと形になりました。

貝殻のような雰囲気をイメージして。

コンビです。

ちょっとした流れでバランスが悪くなったり、何ともスッキリしないデザインになったり、意外と難しかったです。

まだ一応試作、というところなので、もちろん私が、身に着けて、楽しみつつ、、、使用状況などを試していきたいと思います。

この、裏側が結構ポイントで、ちゃんと丸みをつけてます。

ほかのパターンも考えていて、今課長にあれこれやってもらっております。

基本身に着けている予定ですので、ご興味あれば、いつもでお知らせください。