石の仕入れ

先日仕入れに行ってまいりました。

たくさんとはやっぱり言い切れないのですが、それでも厳選して素敵なものを仕入れました。

まず。

ここは外せないムーンストーン/ラブラドライト。

しっかりした青やレインボーからの、

こちら。

なんとも個性的なシラーの入り方がたまりませんね。

之では伝わりづらいですがバフトップの丸いムーンストーンも非常に魅力的です。

インスタで動画を載せているのでよろしければご覧ください。

次に。

ブルーグリーンエメラルド。

新しい名前ですが、、、鉱物的にエメラルドということで仕入れました。

この柔らかい色合いがものすごく魅力的で、この形をどうするかはノープランでしたが仕入れました。

次は、こちら。

ノーヒートのサファイア。

小粒でそれがまたかわいらしい。

すごくはっきりとした色で、片方はほぼ赤です。

勿論ルビーではなくサファイア。

画像だとちょっとピンクに見えますがもう少し赤いです。

クラウンリングとか、そのあたりに使えそうだなと思います。

そして、こちらはもう即決のパライバ。

バイカラーなんです。

すごく小粒なのですが、これがまた良い。

  

百聞は一見に如かず。

店頭で見られますので、ご興味ある方はお声がけください。