オーダーメイドの指輪

先日お渡しが完了したリングです。

お店のルースから、スターサファイアを選んでいただきました。

グレースラインとリラックスラインのコラボタイプです。

お尻がとんがっていて、それはそれで魅力的な、ブルーグレーのきれいなサファイア。

素材はシャンパンでお仕立ていたしました。

どこからどう撮影しても毎回表情が変わるので、数枚にまとめられず。

晴天日陰で撮影したら、こんな感じ。

シルキーさがもうたまらんですよね。

フラッシュを当ててみたところです。

この柔らかく光が当たる表情も素敵ですし、スターがばっちり出る表情も、見つけた!という感じがして上がります。

肉眼で、ライトがしっかり当たっていると2つくらいスターがでます。

腕はスターダストタイプで組み合わせました。