トルマリンイヤリング K10

トルマリンイヤリング K10

新作紹介を引き続きさせていただきます。

2016-10-01-11-55-27

トルマリンイヤリング/K10

50,000yen

ずっと作りたくて、ご要望もありで、でもなかなかこれという形が思い当たらなかったので保留の保留で進んでいませんでしたが、

やっと形になりました。

一点だけ以前試作したものがありましたが、それ以降やっと数を作ることができました。

金具もかなりコンパクトなので、一見ピアスのようにも見えます。

イヤリングを着けていると、金具が目立ってしまってなんともよそ行き感が出てしまうなんてことがあったと思いますが、

これならピアス感覚で楽につけられるかな?と思います。

2016-10-01-11-58-20

2016-10-01-11-57-59

色は全体的にはっきりと鮮やかな感じです。

この端っこのピンク、よく見るとキラキラの虹色が見えるのです。

とてもかわいらしいので、ぜひ店頭にてご覧ください。