バロックパールのピアス

バロックパールのピアス

ピアスといってもチャームですね。

ポスト部分にどうしても何か欲しいなと一ひねりと考えた結果、チャームにして楽しめるほうが良いと判断いたしました。

お手持ちのピアスと組み合わせると、結構いろいろな色と合いそうだなと思いました。

店頭品です。

このナチュラルなシルバーがシャンパンに合いそうだなと感じたので、シャンパンゴールドでお仕立てしました。

こちらは仮にダイヤのピアスに刺してみております。

涼を感じられる画像にしたかったので、水につけてみたりいろいろ考えてあちこち向けていたのですが、きれいな午後の青空がシャーレに映り込んで素敵だったので、暑さ満載ですがお楽しみください。

青い石とも結構合いますよね。

多分ルビーとかもいけると思います。