祝10周年 みなさまありがとうございます とオンライン

ど平日でしたが、ぱらぱらとご来店くださって大変感謝しております。

本日で福永宝飾店は無事まるまる10年を迎えることができました。

お店を持つということ、それがどうなっていくのかなどもわからないなか、「まずは一年取り組んでみよう」から始まった福永宝飾店。

ある意味激戦区といいますか、続けていくことが非常に難しい立地にあるにもかかわらず、10年の間多くのお客様に足を運んでいただき、ここまで続けることができました。

段取りが良いわけでもなく、おもてなしが行き届いているわけでもなく、他と比べるのもおこがましいですが行き届いたサービスができていたとは決して言えない中にも、私たちのスタイルや実情、出来上がるまでのプロセス、様々な部分をご理解くださり、支えてくださった皆様のおかげでございます。

これが福永宝飾店、という人間味あふれる感じではありますが、この先も知ること、探求することを止めず、棺桶に片足を突っ込むまでは続けていきたいと願っております。

数字だけで見れば10年というのはとても長いように思うのですが、まだまだすぎて驚きです。

10年がむしゃらとは言えないまでも真摯に取り組んできたと思うのですが、まだまだひよっこ感がぬぐえません。

引き続き、成長していけるよう向き合ってまいります。

皆々様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

代表 福永ゆうき 課長 福永大輔

 

オンラインへのアップですが、本日22時に「あぶくリング」のみ上げます。

店頭と連動しておりますので、カートに入れてご購入いただいていても、すでに完売ている場合もございますので、ご了承くださいませ。

今日はもう閉店して、明日の11時まではおそらく店頭は動かないと思いますが念のため、ご理解いただけますと幸いです。