オーダーメイドリング

※こちらはルースお持込です※

お持込にはいろいろと制限ございます。

ご理解いただいた上でご検討くださいませ。

 

で。

とってもきれいなモルガナイト。

お持ち込みいただきました。

カッターさんによる「作品」といえる美しいものですので、そのままでも十分なくらいですが、指輪にということでお仕立ていたしました。

こういった作品たちは、あまり留めることをそこまで想定していないパターンも多く、受けられないことが多いのですが、こちらはエッジも柔らかく、之なら大丈夫かも、と思い受けさせていただきました。

グレースラインにリラックスラインの要素を取り込んだ言わば課長と社長のコンビネーションリングです。

美しいですね。

裏のカットを邪魔しないように設計し、横からも楽しめるようにしてみました。

石の特徴か、カッターさんの特徴か、とろんとした印象を受けて、この放射のカットも独特ですばらしいですね。