お休みありがとうございました 本日は少し早くしめます

お休みありがとうございました 本日は少し早くしめます

お休み明け早々ですが、今日は少しだけ早めに帰らせていただきます。

一応こどもの日、ということで。。。

 

久々にこの画像を見て、アップさせていただきます。

オールドカット、アンティークカット、名称が様々ですが、ローズカットの時代を経て生み出されたこのカットを用いたエンゲージです。

これ、素敵ですよね。

大きさがそれなりにあることで、たっぷりした存在感もありつつ、ほんのり感じるイエローとシャンパンの組み合わせのすばらしいことと言ったら。

横使いも素敵ですし、やはりアンティークカットっていいですよね。

あと少ししかありませんが、こういったものを探しているどこかの誰かに見つけてもらえるといいなと思います。

これ、というものってなかなか見つからないんですよね。