槌目マット×鏡面 結婚指輪!

槌目マット×鏡面 結婚指輪!

二日連続飛ばしましたので、本日は2投いたします。

今日紹介させていただくのはこちら!

2014-07-24 10.27.22

どどーんとボリューム感のあるプラチナ、槌目ペアです。

形状は平打ちタイプで、レディースはマット、メンズは鏡面仕上げです。

そしてレディースにはミルとダイヤモンドを一粒。

2014-07-24 10.39.32

厚みもしっかりあって、なかなかの存在感に仕上がっています。

がっつりとした感じをご希望でしたので、こんな感じになりました。

写真では分かりづらいですが、レディースは側面もマットになっています。

2014-08-03 14.19.09

記念写真です!

お手元を撮らせていただきました。

こんな感じのボリュームです。

どちらもとっても似合ってますよね!

レディースは手が小ぶりな方だったのですが、それでもこのボリュームがなんの違和感もなくつけられています。

メンズは男性らしいきりっとした手をされていて、そこにまた鏡面の平打ち槌目が映えております。

久方ぶりに先日(・・・去年ですね。。)ご来店くださって、また一段と雰囲気のついた指輪を見せていただきました。

指輪の成長ぶりを見るのは本当に楽しいです。

またぜひお立ち寄りくださいませ!

ありがとうございました!!

 

☆☆☆

ブログ移動しました!

旧ブログはこちら

http://picogramdesign.blogspot.jp/