石の仕入れ

石の仕入れ

月曜日はうっかりブログを飛ばしてしまいました。

今日は石の仕入れ日でした。

あんまりたくさん仕入れられたわけではないのですが、まとめてまた紹介させていただきたいと思います!

今日は取り急ぎこちらのトルマリンを。

バイカラーたちです。

もう夜なのであまりきれいに取れませんでしたが、、、これは3色です。

奥のものは2色、厳密にいうと3色ありますが、ぱっとみ2色です。この2つをペアにして、、、と思います。

img_9328

こちらはなんとも潔いバイカラーです。

昔、こういうボトルありましたよね?

水と油みたいなもので、サーフィンしてるちっちゃいおっさんがぷかぷかしてるような。。。

ちょっとロマンがありませんね。

まるでアンティークボトルに入れた水に、濃紺の絵の具を落とした瞬間のような感じです。

大きさが違いますが、なんとか良い感じにペアにできたらなと思います。

img_9326

そしてこれ!

写真ではキラキラって全然伝わらなくって悲しいくらいですが、ただのバイカラーにあらず、キラキラのクラスター付きで、

しかも虹色にも見えるわけです。

img_9330

img_9329

わかりますか??

難しすぎてもどかしいですが、とにかく魅力的です。

そのほかもまた整理しつつご案内します!