懐かしい

懐かしい

旧店舗です。

_dsc0505_994

新ホームページまであと少し!というところで、いろいろと写真を見直しておりましたら出てきました。

ここはここで、とっても落ち着く場所でしたね。

もともとがレトロビルなので、馴染みやすかったです。

しかしこのスペースでよく商品並べていたなと感心。。。

2015-10-19-17-20-33

そしてこれがいま。

新店舗なのにもかかわらず、安定感がなんだか増しました。

より一層落ち着く場所になりましたね。

今日は一般的にはお休みだったようで、東京はずんやり雨雨フレフレで、みなさまご自宅でゆっくり過ごされていることでしょう。

雨の日、家の中にこもってぬくぬくするのも楽しいですよね。

大好きなミステリーを読みふけったり、、、、私はもちろん今お店におります。

新ホームページに向けて、ちまちましたでも大切な作業にいそしんでおりますよ。

みなさまこうご期待!